ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 11

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 11の表紙画像
紙の本の定価 680円

この本のスキャン料金

約190g

約420円

38%OFF

大森 藤ノ / SBクリエイティブ 【GA文庫】

定価680円
初版2019-01-12
ページ数352

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 11 の作品紹介

「斬れなかった……モンスターを」
ベルとの戦いを経て、失意に沈むアイズは思い悩んでいた。己の戦う意味、破られた誓い、怪物の涙。全てを自覚した上で少女はもう一度少年に会いに行く。
「作戦開始は――十日後だ」
そして時計の針は進む。
迫りくる人造迷宮攻略作戦。垣根が取り払われた神々は結託し、冒険者達は意志を一つにし、異端の怪物達もまた、その運命の日に集う。待ち受けるは闇派閥残党、怪人達、そして――都市の破壊者。迷宮都市の命運をかけた戦いが今、幕を切る!
これは、もう一つの眷族の物語、
──【剣姫の神聖譚】──
※ルビ
人造迷宮:クノッソス
闇派閥:イヴィルス
怪人:クリーチャー
都市の破壊者:エニュオ
迷宮都市:オラリオ
剣姫の神聖譚:ソード・オラトリア
[著者について]大森藤ノ(おおもりふじの)
第4回GA文庫大賞で【大賞】を受賞、GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』でデビュー。
代表作:GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(イラスト:ヤスダスズヒト)、GA文庫『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソード・オラトリア』(イラスト:はいむらきよたか、キャラクター原案:ヤスダスズヒト)