終の退魔師 エンダーガイスター

終の退魔師 エンダーガイスター 2

作者
四方山 貴史
出版社
小学館 【裏少年サンデーコミックス】
定価
880円
初版
2021-11-18
ページ数
192

自炊の種を利用した場合

利用料目安  約340円 重さ 約170g)
紙の本の 61% OFF!

作品紹介

退魔師の殺り方、教えてやるよ
日本で起きた悪霊大量発生の原因を探るべくドイツよりやってきたS級退魔師『黒沢アキラ』。相棒となった美少女退魔師・千景と共に発端の地とみなされる場所に向かう二人は、そこで本来いるはずのない大量のクリーチャーが徘徊する様を目撃する。事前情報と違うその姿に戸惑いを隠せないアキラ達。リスクを避け撤退を決めたアキラと千景だったが、二人の前に禍々しい気配を漂わせる褐色の女と筋肉の鎧で覆われた大男のコンビが眼前に立ちふさがる。たわいない話をしながら、まるで散歩をしてるかのように悠々と近づいてくる女。アキラは一目見るなりこう呟いた。『アイツは、ヤバい』
【編集担当からのおすすめ情報】
「終の退魔師」の人気はここから始まった。予測不可能な展開、映画的演出、こだわりぬいたアクション、そして圧倒的画力。この2巻に登場する敵勢力の初手にして現行最強戦力の一人、殺し屋「鵺」との手に汗握るバトルをもって本作は類を見ないバトルアクション漫画としての地位を確立したと言っても過言ではない。紙書籍版第2巻でも1巻に続き【紙書籍限定】描き下ろしカバーや描き下ろしコンテンツを収録し、修正も加えた。【ディレクターズカット版】をお届けする