ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 12
- 作者
- 衣笠 彰梧
- 出版社
- KADOKAWA/メディアファクトリー 【MF文庫J】
- 定価
- 748円
- 初版
- 2024-07-25
- ページ数
- 328
自炊の種を利用した場合
利用料目安
約360円
(重さ 約180g)
紙の本の 52% OFF!
自炊の種を利用した場合
MF文庫J き−05−34-2年生3学期最後の特別試験が始まる。
要旨龍園と坂柳。このどちらかが明日―敗北し学校を去る。長かった2年生も最終盤、最後の特別試験『学年末特別試験』が遂に実施される。各クラス先鋒、中堅、大将、3人の代表者を事前に選出し、対戦クラスの代表者と勝ち抜き戦を行う。ただし試験内容は当日まで不明というもの。「俺の本気って奴を坂柳と、そしておまえに見せてやるよ。俺には似合わないが正々堂々とねじ伏せてやる」「学年末特別試験が片付いたら、ゆっくりお茶でもいたしましょう。彼を倒した後は綾小路くんとの勝負が、3年生で待っていますから」龍園と坂柳、生き残るのは1人だけ―。大人気学園黙示録、2年生編クライマックス!「お互いに特別試験で退学せずに済んだら、その時は時間を作ってくれ」2年生3学期最後の特別試験が始まる。